Hla Hla Htay's Notes

Just another WordPress.com weblog

お礼のメール、 みんなの 日本語 第2版、 ページ 211 November 4, 2017

Filed under: English,Japanese,Language — hhh123 @ 5:23 pm
Tags: , ,

森正夫様

今ドイツは いろいろな花が 咲いて、 美しい季節です。 お元気で いらっしゃいますか。

日本では ほんとうに おせわになりました。
日本で 過ごした 2 年間は とても 速く過ぎました。
日本へ 行ったばかりの ときは、 分からないことや 慣れないことが 多くて、 皆様に 迷惑を おかけしましたが、 ほんとうに 親切に していただきました。 おかげさまで 楽しく しごとが できました。 ありがとうございました。

ミュンヘンでは、 日本で 経験したことを 生かして、 新しい仕事に
チャレンジ したいと おもって おります。

こちらには、 ゆうめいな 美術館や 古いお城が あります。 ぜひ 一度 いらっしゃって ください。
森さんが お好きな ビールをご用意して、お持ちして おります。

では、 また お会いできる 日を 楽しみに して おります。
皆さんにも どうぞよろしく おつたえください。

カール.シュミット

1(。。。)これは シュミットさんが にほんで 書いた めーるです。
2(。。。)シュミットさんは 2年まえに、 ドイツへ 帰りました。
3(。。。)シュミットさんは  これから  ミュンヘンで しごとを します。
4(。。。)シュミットさんは 森さんが ドイツへ 着たら、 いっしょに ビルを 飲もうと おもって います。

 

Leave a comment